【オノマリコ参加】劇作家女子会。一人芝居レパートリー

オノマリコが2022年9月所属ユニット「劇作家女子会。」にて、劇作家の坂本鈴氏と一人芝居の二本立て上演を行います。

ある日妊娠した青年が、東京から母のいる実家に里帰りするオノマリコ作の『とみこのむすこ』。
一本の電話を通じて、過去と未来と1人の女性の違った人生が繋がり混線し緊張し、でも断ち切れない坂本鈴作『もしもし』。
味わいの違う2作品ですが、どちらも観る人の人生のどこかの場面とリンクする作品だと思います。皆様のご来場をお待ちしております!

IMG_0548.jpg
IMG_0554.jpg

劇作家女子会。一人芝居レパートリー 

『もしもし』
『とみこのむすこ』

■演目
『もしもし』(上演時間 約60分)
作・演出:坂本鈴
出演:中川佐織(劇団山の手事情社)

『とみこのむすこ』(上演時間 約30分)
作・演出:オノマリコ
出演:浅見臣樹((劇)ヤリナゲ)

「わたし」と「あなた」は本当につながっているのだろうか。同じ時代に生きて、こんなにも親しい「わたし」と「あなた」。一緒に歳を重ねてしまった「わたし」と「あなた」。わたしたちは、生きるラインを交錯させた。例えそこから何も生まれなくても、「あなた」は「わたし」をたぐりよせる。
坂本鈴と中川佐織による2020年に台湾公演を予定しながら叶わなかった一人芝居『もしもし』と、オノマリコと浅見臣樹による2015年に上演し好評を得た一人芝居『とみこのむすこ』の二本立ての上演です。

■タイムテーブル
9月27日(火)16:00☆/20:00
9月28日(水)12:00/16:00
※『もしもし』、『とみこのむすこ』の2本を連続上演致します。
※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です。
※9月27日(火)16:00の回はプレビューとして上演致します。

■チケット
プレビュー(9月27日16:00の回):3000円
一般チケット:3500円
U-22チケット:1000円
※U-22チケットは22歳以下の方のための割引チケットです。当日受付にて身分証をご提示ください。

■チケットお申し込み
カルテット・オンラインにてチケットを販売しております。
下記サイトにて、支払い方法を選択ののち、お名前、電話番号、メールアドレスをご入力ください。

https://www.quartet-online.net/ticket/moshimoshitomiko

※車椅子でお越しの方は、チケット申し込み時に備考欄にその旨お書きください。
※聴覚障害をお持ちの方には、事前に台本データをお送りいたします。チケット申し込み時にお知らせください。

■会場
STスポット
横浜市西区北幸1-11-15横浜STビルB1F
(JR・東急線・みなとみらい線・京急線・相鉄線・横浜市営地下鉄、各横浜駅西口から徒歩8分)

■お客様へのお願い
・会場内はマスクの着用をお願いしております。
・37.5以上の発熱や、体調不良、風邪の症状のある方はご来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお客様へのお願い、公演の最新情報は、公式webサイト(https://gsjoshikai.tumblr.com)にてご案内いたします。ご来場前に必ずご確認ください。

■STAFF
舞台監督:稲元洋平
照明:黒太剛亮(黒猿)
音響:斉木和洋(劇団山の手事情社)
映像:佐藤茉優花、タナバタカナリア
宣伝美術:結城真央(あまい洋々)
『もしもし』脚本協力:矢戸優太郎
協力:あまい洋々、黒猿、劇団劇作家、劇団だるめしあん、劇団山の手事情社、(劇)ヤリナゲ、趣向
制作・主催:劇作家女子会。

■お問い合わせ 
劇作家女子会。
MAIL:gekisakujoshi@gmail.com
HP:https://gsjoshikai.tumblr.com