趣向『パンとバラで退屈を飾って、わたしが明日も生きることを耐える。』ご来場のお客様へご協力のお願い

■当公演の演出について
・ライブ演奏のある音楽劇です。歌を歌うシーンがあります。
・開演までに、全てのキャストにPCR検査を実施し、陰性証明を受けております。
・舞台から客席まで2メートルの距離をあけ、キャストはマスクはつけずに上演いたします。ご了承ください。
・客席を使用する演出はございません。
・客席は、収容定員の50%以内の範囲でご用意しております。
・演出効果として、スモークマシンを使用いたします。アレルギー体質の方は、アレルギー症状を引き起こす可能性がありますので、舞台最後列のお席をお選びください。
・上演時間は110分を予定しております。途中休憩はございません。

■受付でのお願い
・公演当日受付にて電子チケットをご提示ください。
・受付は開演の30分前開場は開演の20分前です。日程・開演時刻等ご確認のうえ、会場にお越し下さい。
・発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方、体調に不安がある方は、ご来場をお控えください。
マスク着用や咳エチケット等の感染症対策、またご来場時、受付にて検温・手指消毒用アルコールによる消毒を実施いたします。皮膚のトラブル等でアルコール消毒ができない場合、入場後に必ず入念な手洗いをお願いいたします。
・劇場入口にサーモグラフィーを設置させていただきます。検知結果によっては再度体温測定をさせていただき、37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたします。予めご了承くださいませ。
・受付に飛沫感染防止用ビニールシートの設置をさせていただきます。
お荷物のお預かりは行っておりません。クロークもございませんので、大きなお手荷物はなるべくご遠慮ください。
・出演者へのプレゼントについては大変恐縮ですが、このような状況につき、本公演では全てのプレゼントをお断りいたします。
終演後のご面会は、接触を可能な限り減らすため、実施いたしません
・万が一の場合、お客様のご連絡先を保健所等の公的機関に提供する場合があります。併せてご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
・状況によってはやむをえず変更または中止となる場合がございます。この場合、決定次第随時お知らせいたします。(公演案内を希望されないお客様にも送信いたします)